すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

現在町の診療所に定期的に、貧血の診察のために通院しています。
内容は採血、血液成分の表を見ながらの医師からの解説(約5,6分ほど)といった感じ。
それで2000円弱かかるんですが、金額的に高いんでしょうか少ないんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-23 08:18:50
  • 0

並び替え:

安い方だと思います。3000円から5000円の人はざらにいます。

  • 回答者:録音 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

血液検査代が入っているなら高くはないですが
結果を聞くだけなら高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

採血してそれを検査しているのならそれぐらい
かかると思います。
検査代は別途払っているのなら高いと感じます。

  • 回答者:まる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど友人が貧血で治療しているという話を聞いたばかりですが、同じような採血と診断を聞く治療で三千円と言ってました。
そして治療薬が一か月で同程度くらい。
なので決して高くはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検査代としては高くないと思います。私も経験がありますが、もっと高額な金額になりビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

検査はけっこうお金がかかります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る