すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

亡くなられた藤圭子さんに一言お願いします。

  • 質問者:合掌
  • 質問日時:2013-08-23 10:38:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

いろいろとあったのでしょう。
波乱万丈の人生、お疲れ様でした。
安らかにお眠りください。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたはとても頑張ったのにお気の毒だったと思います。
でももう全部終わりました。さようなら。

  • 回答者:こんこん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。
人生何が起きるかわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに名前が出てきたら死亡の記事ですからビックリで残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。
ただ、娘の宇多田ヒカルのコメが未だにないのが気がかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘も立派で 輝いてた人でも  悩みはあるんだなあ。。ご冥福をお祈ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ一言。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大ファンです。ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
ご冥福をお祈りします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人に何があったのか分りませんけど、残された人たちの事を考えると
非常に悲しい気持ちに成ります。
与えられた命なのですから、大事にしてもらいたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご病気だったんでしょうか?
残されるお子さんの事を考えてほしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

精神的には病んでいたのかもしれませんね。

びっくりしました。
でも、
娘さんの宇多田光さんには、
ものすごく、残酷なことですね。
母親として、娘に、すごい罪なことをしたと思います。
娘さんのためにも、
生きててあげるべきでしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30代の男性と同居していたなんて、凄いですよね。私が娘だったらショックです。

出身地も年齢も同じで、同世代で生きていたので残念ですしショックです。
新宿のあの付近で仕事もしたことがありますのでなおさらです。
こけしのお人形さんみたいに可愛い人でしたね。

  • 回答者:62歳は若すぎる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御冥福をお祈り申し上げます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリしました。
幼子だったので意味はわからなかったけれど「圭子の夢は夜ひらく」はTVでよく聴きました。
波乱万丈の人生だったようですが、どうか安らかに眠ってください。

それと宇多田ひかるさんの心労が心配です。
適切なケアが受けられますように。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何があったのかはわかりませんがもったいないです。
もっと命を大事にして欲しかったです。
ご冥福をお祈り致します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘さんに何か頼ったり、相談しても良かったのにとも思うのですが、それだけ、気丈な人だったのかも知れません。とても残念です。
心から、ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり知らない人ですがびっくりしました

  • 回答者:sooda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのニュースを見た時は驚きましたね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る