すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今soodaをNTT東日本されている方、なんかNETが安定しないと思いませんか?

  • 質問者:akio7860
  • 質問日時:2013-08-24 00:19:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんな事が頻繁にあるとこまりますよね。回答ありがとうございます

やっぱりそうだったんですね。
プロバイダーがOCNだったんですけど
先ほどネットが繋がらなくて困っていたところでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日の夜中(23時~2時)位が一番悪かったです。NTT東日本に聞いたらOCNのDSN]サーバーでトラブルとの事この時間はこまりますよね

並び替え:

そんな感じはしませんね

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜中だったので影響がさほど無かったのかも知れません

NTT西日本ですが、30分以上繋がりませんでした。
光に変えて以来、初めての事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっきフレッツの担当者から電話があり、OCNのサーバーのトラブルらしいです。迷惑ですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る