すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

最愛のお母様を亡くされた宇多田ヒカルさんに励ましの言葉をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-24 10:09:10
  • 0

並び替え:

彼女には何としても乗り越えて貰いたいですね。
一日でも早く笑顔を取り戻して欲しいです。
そしてこれからも歌い続けて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからは、最愛の人を亡くしたことをバネに、今まで以上に良い歌をみんなに聞かせてください。

  • 回答者:歌を聞きたい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんはあなたの幸せを、一番望んでおられるとおもいます。

天国で見守ってくださっているでしょう。

  • 回答者:reo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の中に いつまでも お母さんはいるのだから  一人で悲しまないでください

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからも歌い続けて下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんに届くような歌を唄い続けて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤圭子さんの自慢の娘だったのですから、歌でがんばってください。
藤圭子さんのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期に励ましの言葉は、逆効果にしかなりません。
そっとしておいてあげるのが一番です。
時間が経っても悲しみが消えることは決してありませんが、それでも時が癒してくれる部分も確かにあります。悲しい時は無理に感情を押し殺したりせずにじっくりとそれを向き合って、そして立ち直ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰か頼れる人はいますか。一人でかかえ込まないで。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って乗り越えてください。としか言いようがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤圭子さんという名前は知ってはしましたが、どういう曲を歌っているかよく知りませんでした。宇多田ヒカルがデビューしたときに藤圭子の娘と言ってはいましたが、いまいちピンときませんでした。ただ、宇多田ヒカルのデビューのころはえらいはじけた子だなと思っていたので、芸能人の娘だと子供のころから業界の感覚も知っているので、ものおじしない性格が自然と形成されるのかなと今回の藤さんの死去の報道を見ながら思いました。

自殺ということもあって大きく報道されたのかもしれません。原因はわかりませんが、宇多田さんもかなりショックだと思います。励ましになるかわかりませんが、最近彼女の姿や曲に触れる機会がありません。AKBの活躍で表舞台から消えていった芸能人もいるかもしれません。彼女がそうかはわかりませんが、デビューしてからヒット曲連発していたころは今のAKBとひけをとらないと思います。気持ちが落ち着いたら、また表舞台に姿を見せて欲しいですね。

  • 回答者:はな (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る