すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

韓国経済は、みずほ銀行に500億円頼らなければならないほど、やばいのでしょうか。

  • 質問者:おい!きむち
  • 質問日時:2013-08-24 14:36:49
  • 0

やばいです。500億円では足りないので更なる融資の依頼があるのではないでしょうか。かなり危険なので応じないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年度末には破綻でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいっしょ
矛先かわすために日本攻撃してんのにねえ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貸さないでいいのに なんで 貸すんだよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破綻するのは間違いないのでは。
そこに無担保で融資なんてありえない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る