すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学の時好きだった人が忘れられません。
付き合ってたわけではなく、3年間片思いしてました。
その人は本当私の理想に近く、これから先
他の人を好きになれる気がしません。
案外、忘れられないと思っても他に好きな人が出来たりして
あっさり好きな人が出来て忘れられるものなのでしょうか?
いろんな方の体験談や考えが聞きたいです。
同じような境遇にあったことある人など、
沢山の方回答頂けたら嬉しいです。

  • 質問者:ぽむちゃ
  • 質問日時:2013-08-24 18:13:51
  • 0

並び替え:

わたしは、そっくりな人と恋におちました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他に好きな人ができれば感情は薄れていきますよ
でも好きだった思い出は消えないからいいじゃないですか

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る