すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歯医者に行って歯を抜かれてしまいました。
しばらく痛みが抜けなく、痛み止めを飲みました。
近頃で痛み止めを飲んだのはどのような時でしたか。
飲まずに我慢していましたか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-08-24 18:14:20
  • 0

歯医者で親知らずを抜いた時です。

初めて親知らずを抜いた訳ではなかったので、頓服を多めにもらっておき、
痛みが復活したらすぐ頓服を飲みました。
我慢はしなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

捻挫をしたときです
我慢の限界で飲みました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭痛で飲みましたね
頭痛にxxxxってやつですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭痛と親知らず痛(抜かずにネバったww)

  • 回答者:ぅ~ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

痛み止めをもらうのは歯医者さんが多いですね。
我慢できそうなときは飲みません。
若い頃は生理痛とか、偏頭痛がひどかったので
市販薬の痛み止めはよく飲みましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭痛持ちなので3日ほど前
病院から処方されている薬を飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る