すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

息子が職場の近くの飲食店はほとんど出禁になりました。
動画配信でコンビニ配信、書店配信、スーパー配信等を繰り返してとうとう入れる店舗がなくなりそうです。
(マスクを被り、浮き輪とパンツを来て入店、店員に「×□▲はありますか?」等ありもしないことを言う。ミスドでは「ポンデライオンありますか?」等、動画配信の高視聴率者の真似らしい)
息子の主張、法律違反じゃないし、コインロッカー代浮く、効率的だ。
マクドナルドはまだ、出禁くらってません。
ミスドもまだです。
チェーンの回転寿司は一部くらいました。
警察のやりとりで住所と名前を言うので住所や電話番号バレてます。
有名人の息子、どうすれば良いのでしょうか?

  • 質問者:モンペですか?
  • 質問日時:2013-08-26 01:10:10
  • 0

並び替え:

ずーっと同じ話してるけど、いっぺん本当にやってみたら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

救いようのないバカ息子ですね!?
息子の前に親であるあなたが常識について勉強すべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子が珍百景なんですって、ナニコレ珍百景に応募すればいいね。
ますます有名人になれるね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

放っておけば良いと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名人?あんたは、ここではすでに有名人になっているぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る