すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このアンケート調査はある程度納得いく結果でしたか?

▼好きな女優

1 綾瀬はるか 86
2 吉永小百合 60
3 満島ひかり 50
4 能年玲奈  46
5 菅野美穂  31
6 宮崎あおい 29
7 堀北真希  22
8 天海祐希  19
9 新垣結衣  18
10 小泉今日子 14


▼嫌いな女優

1 泉ピン子 130
2 剛力彩芽 71
3 上戸彩  41
4 小雪   38
5 沢尻エリカ 35
6 広末涼子  19
7 藤原紀香  16
7 黒木瞳   16
9 武井咲   14
9 吉高由里子 14

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-27 00:29:29
  • 0

納得いかないのは、沢尻が泉より下な点です。ダントツ一位だと思います。
小雪は好きな女優に入ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いなのは全部当たってますね。tv側の押し付けという感じです。
綾瀬はるかさんが1位は違和感ありますが、それ以外はまあそんなに嫌いでも好きでもないという感じでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート結果で個々の好みがありますから納得は出来ます。

個人的には綾瀬さんが昔から別に演技が良いと思ったことが無く、顔も全くタイプでは無いので、自分はつくづく多数派とは違うんだな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前と顔が一致しないのが多いが、まあ妥当なんだろうなと、おじさんは思う。
ただ、吉永小百合がなぜ高いのか疑問。相変わらずの大根ぶりには成長の一端も伺えない。

  • 回答者:匿 名 くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当でしょうね。まあだれでもいいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おおむね、妥当ですが、吉高由里子って嫌いじゃないですね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当だと思いますが、回答者の年齢層の高い人の割合が多そうな結果だなあと思いました。
オスカーの女優さんは、宣伝の割に嫌われている印象を受けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幅広い年代からのアンケートのように感じますので妥当なのではないでしょうか。ちょっと以外な人がランクインしていましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩ってこんな嫌われてるの??
オスカーどうしようもないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女優は、朝ドラ勢がランク入りしているし、それなりに、適正評価。
満島さんは、アイドルから脱却して、中々の女優ぶりですから、
そこらへんの棒読み俳優とは、別格。
1位 綾瀬さん、2位 吉永さん に続く3位は、上出来でしょう。

嫌いな女優1位の ピン子さん、ここまで来ると、職人芸。
若手女優叩きで、ランクインしているあたりは、
やっかみでも、入ってるんじゃね、と、思ってしまうが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・能年玲奈って今のところ「あまちゃん」だけだろと。
・米倉涼子が好きにも嫌いにもランクインしてないのが意外。
・宮崎あおいは元夫の暴露で好感度下がったはずなのにまだ好きの方でランクインしてるのが意外。
・嫌われてるのにCM女王の剛力彩芽・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、妥当だと思います。
長澤まさみ、佐々木希がどの辺かも知りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 満島ひかり って人知らないです。
知らない人が入っているのは???って感じですが他は納得できます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る