すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は、クラスの好きな人とfacebookで友達になって初めてメッセージで会話しました。
色々、趣味の話とかしました。クラスでは話したことないのに気持ちが抑えられず告白してしまいました。もちろん、フラれました。
やっぱり、メールでしか会話したことない人から告白されたら戸惑いますよね?
すぐ、再告白する気はありませんがそれでも好きなので諦められないです。
学校でちゃんと目をみて会話しようと決めました。
しつこいですかね?

  • 質問者:Naka
  • 質問日時:2013-08-27 18:35:16
  • 0

並び替え:

フラれた後の行動も見られてますよ。
経験上きっぱりあきらめたほうが相手も後々気になってくるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、facebook続けてみたら?

待てば海路の日和あり

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくしつこくありませんっ!!
頑張ってくださいっ(✿→艸←)

  • 回答者:匿たまりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

>メールでしか会話したことない人から告白されたら戸惑いますよね?
学校でちゃんと目をみて会話しようと決めました。

客観的に自分自身を見れているのですから、大した物だと思います。
又男らしくも感じるので上手く行く日も近いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る