すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

鬼灯の冷徹のアニメ公式サイトで、シロの先行セリフも配信されていましたよね。
「おこり方が古いよぅ~」、「無駄な喧嘩は売るもんじゃないね…。」
これらは原作にもあったので、シロのセリフで間違いないと思います。
また、PV第二弾の最後に、「鬼灯様!」と、鬼灯に声をかけているキャラがいますが、
おそらくシロか、茄子のどちらかだと思います。
そこで、先行セリフの声とPVの声が同じなら、シロになりますが、
私の耳では聴き比べても、同じ人なのか、違う人なのか、わかりませんでした。
皆さんは、どう思われますか?

また、今日(8月27日)の先行セリフでは、
(おそらくPVと同じ矢島さんの声で)「はいっ、先輩!」というセリフがありましたが、
これは、誰だと思いますか?
原作を読んでも、それらしいものは見つけられなかったので…。

はっきりと、答えの分かる質問ではなくてすみません。
ご意見、楽しみに待ってます。

余談ですが、茄子の声は私の脳内で、
ゲゲゲの鬼太郎5期の『かわうそ』を担当されていた丸山優子さんの声で、
勝手に再生されてしまいます(^_^;)

  • 質問者:奇太郎
  • 質問日時:2013-08-27 19:26:59
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る