すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私ゎ付き合って1ヶ月の彼がいます。
でもある日彼に『別れよ もぉ無理だ』と言われました。多分私が男友達の話ばっかりするからが原因だと思います。私ゎ何度も謝りました。木曜日に一回会うことになりそこでうまくいけば別れなぃよみたいな感じになりました。もぉ好きかどうかわからなぃと言われました。別れなぃなぃでね?って私が彼に言うと今ゎうんとゎ言えないと言われ 会ったときにわかるよと言われました。もぉどーしたらいーかわかりません。 明日のメールでちょっとでも喧嘩になったらもぉ会えなくなると思うので嫌です。もぉどーしよ(இ﹏இ`。)

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2013-08-28 01:12:44
  • 0

並び替え:

あなたが素直に彼氏さんに伝えたことを信じてもらえないのであれば
彼氏さんと別れたほうがいいと思います。
「うんとゎ言えない」と言われて、悲しまない人はいないと思いますし
このことを乗り越えてもこれから先どうなるのかわかりませんし。
この先が見えない恋愛は長くは続きません。
別れた方があなたのためにもなると、私は思います゜(o´c_,`o)゜
でも、まだ好きなのであれば、ぶつけないといけないときもあります。

===補足===
はいっではお幸せに☆(*´∀`*)

  • 回答者:羅飴夢 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりわかれなぃと言われました

喧嘩しないように頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

人事を尽くして天命を待つ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく男友達の話はしない。それに尽きる。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る