すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に告白しましたが、フラれたました。
でも、まだ好きなので諦めたくないです。
相手の好きなタイプがどんな人かも知らないで告白しました。
ただ、相手に好きな人がいないみたいなので告白しました。
こんどは自分が相手の好きなタイプに近づいてみたいです。
でも、一回フラれた相手に好きなタイプを聞くのは
おかしな話ですか?
フラれた理由はどんな事情があっても
正直タイプじゃないからがほとんどですよね?

  • 質問者:kou
  • 質問日時:2013-08-28 16:48:22
  • 0

一度冷静に考えた方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

私はきかないほうがいいと思います。

ともかくタイプっていうより親密になってから
タイプをきいたほうがいいのではないでしょうか。



このおまじないすごいので紹介させてください
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6777497.html

  • 回答者:みー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、押すのもいいけど、ストーカーといわれない程度にしてくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪くはないでしょうが、しつこくならないように。
あとは1年後くらいにまた言ってみるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

同じクラスなので、この事についてあまり話しないで
友達として頑張ります!

思い切って行ってみましょうよ
僕は告白して成功しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る