すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は、クラスの人にフラれました。
好きな人が居るとかそういう理由ではなかったです。
ただ、単に異性として意識してなかったのとメールでしか会話したことないからだと思います。
好きな人はいないみたいなので、可能性はありますかね?
もちろん、今すぐにアプローチはしません。
自分を磨き、友達として関わって僕がどういう性格も知ってもらって
って感じで頑張りたいんですがどう思います?
自分もよく考えたら、何が好きで優しい人ってぐらいしか、分からないまま
告白してました。
これでダメならきっぱり諦めるつもりです。
ちなみにフラれた理由は部活と大学に集中したいから余裕がない。
by高2男子

  • 質問者:jin
  • 質問日時:2013-08-30 09:26:07
  • 0

メールではなく、会話が弾むとまた状況も変わるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

そうですね。自分に自信が持てたらもう一度告白しても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあるでしょう。少しずつ仲良くなりましょう。普通の友達としてつきあいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあります
自分を磨きましょう

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もよく考えたら、何が好きで優しい人ってぐらいしか、わからないまま告白してました。
とありますが、恋とはそういうものなのです!
理由は別になくてもいいんです。自分が好きなら好き。
自分を信じて下さい。こういう場合はあきらめてはダメです。
余裕がない、あなたのことを考えて言っているんだと思います。
年上というのは難しいですが自分磨きと自分に自信をもつこと、頑張ってください!!
応援していますっ(*´∀`*)

  • 回答者:天月ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思います
がんばりましょう

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を磨くことに専念すべし。
相手が余裕がないと言ってるのに、
なんとかかかわりを持っておこうという根性は自分中心の考えです。
相手に嫌がられないこと、邪魔しないことが第一です。
遠くで幸せを願うそれができてこそ男だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る