すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、「モンペ」を見たことがありますか?

年代と性別をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-31 08:00:34
  • 1

並び替え:

あります。
子どものころ、農業をしていた祖母が着ているのを見たことがあります。
40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね~♪
モンペ見たことありません!

20代  女

  • 回答者:るる子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがあります。子供の頃に一時流行したことがあります。
40代で男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。子供時代おばあちゃんの家でよく着せられてました。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。 田舎で、祖母がはいていまだに野良仕事をしています。

男性 60歳代

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見たことあるぐらいで
実際は見たことありません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。昔祖母がはいていました。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。農家の方が着ています。
40代女子。

  • 回答者:かすり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は、おばあちゃんとか履いてましたね。
母が履いているのは見た記憶がないです。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣類のモンペは資料館で見た程度。

昨今話題になっているモンスターペアレンツ。らしき御仁を数年前に行きつけの診療所で目撃しました。娘さんのインフルエンザの予防接種で来院している様子で、薬剤の量が大人と同じでどうするんだ薬害が発生したらどうするんだでもめてしまいにゃ会計を早くしろと迫り出す始末。娘さん傍らで泣いてましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親がいまだに はいてます  男性 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
おとこ
50代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣類のモンペなら見た事があります。
田舎ですし、農作業してる人が着用してる姿を見かけますから。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣類のモンペのことでしょうか? それなら見たことがあります。
田舎に住んでいるので近所の女性達が畑仕事の時に着ているのを見かけます。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見たことありません
30代男

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビドラマでは見たことがありますが、実物は見たことがありません。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る