すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントエクスチェンジにスクラッチの他にひもくじがありますけど当たりましたか?今日は、ハズレました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-31 12:28:05
  • 0

当たりました。
3番の指矢印がキラッと光った気がして引いてみると当たりました。
スクラッチは「チェリー」でした。
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日ははずれました。
最近当たらない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったけど、きょうもバナナですね

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレ。
右の3番を引いて、左の『はずれ』を引きました。
左(はずれ)、中(当たり)、右(スカ)

予算が増える訳はないので、引く前から、同じ結果だと思いますが、
毎回3番を引き、パターンがあるのか、模索中。

8/25(日)--左(は )、中(ス )、右(当〇)
8/26(月)--左(ス )、中(は×)、右(ス )
8/27(火)--左(ス )、中(当 )、右(は×)
8/28(水)--左(は )、中(当○)、右(ス )
8/29(木)--左(は )、中(当 )、右(ス×)
8/30(金)--左(ス )、中(当 )、右(は×)
8/31(土)--左(は×)、中(当 )、右(ス )

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハズレでした。
最近はずれが多くなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ははずれでした。
まだ2回しか当たったことがない。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れでした。ここのとこ3連敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら今日も
ハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もハズレです。 なかなか当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もハズレました。

なかなか当たらないです。
7回に1回くらいしか当たっていない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る