すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

岡田准一が出演したドラマで一番良かったのは何ですか?年代・性別とともに教えてください。

  • 質問者:あおい
  • 質問日時:2013-08-31 15:54:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはり「SP」ですね。
あれは面白かったです。映画も見ました。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

木更津キャッツアイが良かったです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「PU-PU-PU-」です。というか岡田君が出たドラマではこれしか見た記憶がありません。実際調べてみましたが、やっぱりこれしか見ていなかったです。(正直岡田君というより父親役の江川卓が出ていたことの方が印象に残っています。多分、江川が出ていたから見たのだと思いますが、演技は淡々してあまりうまいとは思いませんでした。)

40代・男性

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SP 警視庁警備部警護課第四係」が良かったですね。  40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「SP」ですね。
アクションがなかなか良かった。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SP
よかったですよね

===補足===
おんな
さんじゅうはち

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPがよかった。
40代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの長瀬智也さんと共演した日本テレビ「D×D」が一番好きです。
関西弁の私立探偵、悪党の守銭奴、と17歳の岡田さんのイメージとは
異なった役柄でしたが、岡田さんは「このドラマで演技が好きになった」
と後に語っている素敵な芝居だった、と思います。
20代、女。

  • 回答者:天地明察 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPですね。
ドラマ・映画ともに良かったです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る