すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

廃止して欲しい祝日を書いて貰えますか?訳を書いて貰えますか?

特別廃止して欲しい祝日は無いですけど
あえて言うなら海の日ですね。祝日である必要性を感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

成人の日
20歳になった人以外は関係のない日で
20歳の人だけ成人式に参加すればいい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成人の日
なんかあ、限定的かもー

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦

一番知られていないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憲法記念日です。GHQが英文で作文し和訳を日本に押し付けた日本国憲法は憲法として違法で無効です。(詳しくは真正護憲論で調べると分かりやすいです)我が国の国柄に全く合わない憲法を暴力で押し付けられ、それを祝うなど言語道断。憲法記念日を作るなら現存している大日本帝国憲法が施行された11月29日を祝日とすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇誕生日。
何故かと言いますと、その対象となる天皇がお亡くなりになれば祝日名が天皇誕生日からほかの名前に代わり、新たに即位した人の誕生日を天皇誕生日にします。このままいくと、将来、祝日だらけになるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃止して欲しい祝日はありません。休みが少なくなるから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る