すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

世間とは何でしょう。
死ぬまで憎しみ合い続けるであろう、血筋の濃いつながりの人達。
家族や親族と憎しみあうことは世間体悪いですわよね?
世間体が悪いことに対する申し訳なさはありますが、死ぬまで憎しみ続けるしかないと思います。
死んだら…厄介払いが出来た…、それだけしかありません。
マンションの前にぴんーぽんー、金属バッドを振り回す息子、そして、無銭飲食や万引き、放火を繰り返す息子のお迎えに疲れてしまいました。
子供が親を殺してはいけないのでしょうか??親が子供を殺してはいけないのでしょうか?
39条でおそらく、息子は裁かれないと思います。
しかし、毎日お迎えに行き、菓子折りを持参して謝罪して代金を支払う生活に疲れてしまいました。
息子が暴れに行かないように、夕食の食べ物の中に毒物を入れて…最後の晩餐に美味しいものを食べさせて、遊園地かカラオケでも遊びに連れて行き楽しかった一日から永遠の眠りに誘う、その方が息子も幸せですよね?
他の親族にも憎まれていますから、さりげなく楽しい一日の終わりに永遠の眠りに入る方が幸せですよね。
最後の晩餐に何を食べて、何をしたいですか??アドバイスを下さい。

  • 質問者:刑法39
  • 質問日時:2013-08-31 17:17:45
  • 0

並び替え:

豪華ではなくて素朴というかシンプルなのがいいですね。
ご飯にみそ汁に焼き魚なんて普通でいいと思います。
そしてテレビを視聴しながら団欒です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別な事は何もしたくないですね。
名残惜しくなってしまいますから。いつも通り普通が一番良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりでございます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、アイス食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る