すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

最後の晩餐に何を食べたいですか??
手間暇をかけたスープとサラダとフルーツとケーキが個人的な希望ですww

  • 質問者:w
  • 質問日時:2013-08-31 17:29:12
  • 0

並び替え:

馬肉、ダチョウ肉、ワニ肉、鹿肉、猪肉、兎肉、羊肉、蛇肉、熊肉、鳩肉です。

この回答の満足度
  

最高級中華のフルコースを
堪能したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステーキですね。お店で目の前の鉄板で焼いてくれるやつです。
今の夫は外食で高いのは嫌い、ステーキも嫌いなので、
20年ぐらい食べてません。
最後に美味しいのたらふく食べたいです。

  • 回答者:最後なら胸焼けしても気にしない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり赤ワインは飲みたいので、しゃぶしゃぶにします。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級ステーキと高級ワインですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬刺し 鹿刺し、牛刺し
ローストビーフ、鶏のたたき
をてんこもり
コーラもたくさん

  • 回答者:馬鹿刺し (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カニ、エビ、牛ひれ肉を食べられるだけ食べ、ビールを飲めるだけ飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスのトッピングに鳥のから揚げ、フライドポテト。
最後の果物は、家の「枇杷」でも良いけれど、実家の父が手間隙かけて渋を抜いてくれた「四つ溝柿」が良いですね。。。
毎年の様に、自分で干す渋柿も、手間隙かけてせっかく作ったんだから、味見というか食べてから死にたいですね。

  • 回答者:実・婚家の味 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超高級なステーキがいい

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうどうして、だめなら凄い高級な寿司が食べたいです

この回答の満足度
  

手づくり美味しいうどんと豆腐。かな。
一番美味しいと思うそれらを作ってくれた人たちはもう亡くなっているんで、それ以上に美味しいこの2品が食べてみたいですね。
それからアイスシャーベット。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはんと味噌汁とお新香です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

突詰めると、カレーライスになるでしょう。
最後の晩餐ですから、いい感じの牛肉を入れて、
2日くらいかけて、コトコト煮込みます。

  • 回答者:ラッキョではなく、福神漬希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆ごはんです!
みそしるもつけてください

この回答の満足度
  

お寿司のウニといくら、チョコレートパフェ、スフレチーズケーキが食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海苔を巻いた 梅干しとおかかのおにぎり。
たくあんの漬物と味噌汁。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインを飲みながらお寿司を食べたいです。
どちらも好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツ丼ですね。 大好物なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月29日は「肉の日」だそうですが、テレビで某ステーキハウスでこの日ステーキ食べ放題というのをやっていたのを見ました。知ってたら行っていたと思いますが、やっぱりステーキですね。私は肉だけというのはダメなので、サラダやご飯も食べながら、おいしいお肉をたくさん食べたいです。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級和牛のフルコースですかね。
できれば、デザートにブランド物のフルーツを食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、アイス食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る