すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

寝る時は彼女や奥さんの顔がみたくなりますか?

27になる彼の様子が子どものような時があって、

遠距離なのでスカイプをしているのですが、夜中に話していると、
彼がiPadごとベッドに移 動して、枕元にiPadを置きます。寝転んでこっちを向いて目を閉じたままニコニコしてます。

本当に目を閉じたままこっちを向いてニコニコしてるんです(笑)

昔お母さんと寝てる時もこんな感じだったのかな?と思いながら見てました。

男性はみんなこんな感じですか?
よろしければ教えてください。

===補足===
本当に好きっていうのがよくわかりますね。


私が彼をですか??

  • 質問者:りさ
  • 質問日時:2013-08-31 20:43:40
  • 0

並び替え:

本当に好きっていうのがよくわかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブラブですね(●*’v`*人).

彼氏さんに聞いてみてはどうでしょう?
聞かれて悪い気は絶対にしないと思いますよ!!

  • 回答者:苺 愛 -Meme- (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。私は男ですがそうはなりませんね。
逆に言えば相談者さんが凄く愛されているだけのような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は、男にとって、女性の原型です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけあなたに気を許しているからこそ
そういう姿を自然に見せられるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

夜中だから眠いのですよ。早く眠らせてあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る