すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットでロト6は買えないですか?

公式サイトから購入する事はできませんけど
購入代行をしてくれる業者はありますよ。
http://www.netdeloto6.com/

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットでは直には買えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらべたら、買えないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでは買えないです。ロト6などの数字選択式宝くじは、宝くじ売り場で購入するか、みずほ銀行など一部ATMで買える銀行もあります。

年末ジャンボなどの宝くじはみずほ銀行のサイトから買えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る