すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントエクスチェンジにスクラッチの他にひもくじがありますけど当たりましたか?今日は、当たりました。りんごでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-01 13:20:14
  • 0

今日は当たり。チェリーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たりでバナナでした。3回目の当たりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は残念なはずれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も残念ながら
当たりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もハズレです。 なかなか当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあたりで、バナンでした。
一気に削れなくてめんどくさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は当たりました!
ただし、バナナでしたけど。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハズレました。残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り敢えず、当たり。
右の3番を引いて、右の『当たり』を引きました。
毎回、同じ場所を引くだけでも、7勝目(ベル)。

9/01(日)--左(ス )、中(は )、右(当〇)
8/31(土)--左(は×)、中(当 )、右(ス )
8/30(金)--左(ス )、中(当 )、右(は×)
8/29(木)--左(は )、中(当 )、右(ス×)
8/28(水)--左(は )、中(当○)、右(ス )
8/27(火)--左(ス )、中(当 )、右(は×)
8/26(月)--左(ス )、中(は×)、右(ス )
8/25(日)--左(は )、中(ス )、右(当〇)

パターンの片鱗すら、見えませんが、
各時間帯、先着順なんて事、あり得るのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりました。
当たったのは2回目ですが…2回共スクラッチは「バナナ」でした。
当たらないより良いとは思うのですが…バナナはちょっと寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりました。
2番の数字が表示されていませんでしたがクリックすると「あたり」が引けました。
スクラッチはリンゴでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれでした。
たまにしか当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ははずれました。
最近なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったけど、バナナでした

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日当たってリンゴでした

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は当たりませんでした。
今月も、1回くらい当たればいいな^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る