すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ストレートパーマと縮毛矯正は
液以外何が違うですか(; ̄ー ̄)...ン?

伸ばし方が違います。
また、ストパーはシャンプーなどで効果がなくなっていきますが
矯正は切るまでそのままです。
ストーパーは地毛が縮毛でないかたがかけるパーマです。
縮毛矯正はパーマではありません。

  • 回答者:だ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セットの違いだけじゃないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置く時間が違うだけだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耐久時間がちがうでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートパーマは当ててから時間が経つと元の状態に戻ります。
縮毛矯正は伸ばした部分は半永久的にストレートのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る