すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

母にサツマイモか栗の和菓子もしくは洋菓子を送ってやりたいのですが、
送料込み1500円ぐらいまでで楽天でおすすめあったら教えて下さい。

  • 質問者:霧島
  • 質問日時:2013-09-02 02:28:02
  • 0

栗林のおおきい栗まんじゅうはどうでしょう

===補足===
名誉のためにいいますが、そんなことはしていません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

他人の回答を掠める人は嫌いです。

では、信じます。
でも、1行回答はそう思われてもしかたないことは、
理解した方が良いですよ。

並び替え:

「栗」 なら、小布施の”竹風堂” でしょう!
http://www.chikufudo.com/

楽天で購入なら
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=%E7%AB%B9%E9%A2%A8%E5%A0%82&g=0&myButton.x=-975&myButton.y=-74&myButton=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&v=2&s=1&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&nitem=

栗羊羹・栗鹿の子・落雁・栗水羊羹・栗蒸羊羹・きんつば・どら焼き・・・・・
どれも、栗の風味がひと味違って美味しいですよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
竹風堂を美味しいと思ってるんですね。

このお菓子は大きな栗でインパクトがあり、お向かいの方にプレゼントしましたが喜んでもらいました。
http://item.rakuten.co.jp/minatoya/430764/?s-id=pc_srecommend_01#430764

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る