すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏に、「明日一緒に学校いこう」と言われました。恥ずかしかったので、同じ部活の友達を誘いました。(彼氏と友達と私は同じ部活です)男性の方は、こういうときは二人きりがいいんでしょうか?

  • 質問者:ななこ
  • 質問日時:2013-09-02 20:53:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、本当にありがとうございました。こんなに回答がくるとは思ってなくて、びっくりです!二人で学校に行きました!話が弾んで、とても楽しかったです(´∀`)

並び替え:

もちろん二人がいいです。
せっかく誘ってもらったのだから、友達は遠慮してもらったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん勇気出して2人きりで登校しようって意味で
誘ってくれたんじゃないかと思います(*^^*)
でも恥ずかしいですよね。
今回は友達も入れて登校する、と。
そんでそんで、
また今度、2人きりで登校してあげたらいいですよ☆

  • 回答者:恵那 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然二人きりが良い物ですよ。
彼氏だって恥ずかしい思いはあるけど、勇気を出して誘ってくれたのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、2人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。二人で行きたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういうときは二人きりがいいに決まってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、彼氏と2人でいる時間はありましたか??
あったなら、
ただ一緒に行きたかった、
というだけかもしれませんが、
もし時間があまり取れていなかったら、
2人でいる時間がほしかったのでは??

…まぁ、どちらにしろ、2人がよかったんではないでしょうか??

  • 回答者:マミ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る