すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①揚げ物で何が好き?
②年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-02 21:00:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。今日は揚げ物食べようかな?

並び替え:

唐揚げ、40代、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつです。
30歳の女性です。

  • 回答者:のんのん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ

16歳 男性

  • 回答者:匿名さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とんかつ

②41歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、鳥のから揚げが好きです。
②、53歳、女性。

  • 回答者:美味しいよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①トンカツ、からあげ!
②35才 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のからあげですね。定番ですね
30  女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イカ、鳥の唐揚げ
2.33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鳥の竜田揚げ
2.43歳男

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 エビフライwithタルタルソース
2 47 女

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鶏の唐揚げ、ポテトフライ
②30歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣フライ、タラの芽の天ぷら。
29歳、男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とんかつです。からしをたっぷり塗って食べています。
②40代、オトコです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわに海苔をまぶして揚げたのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海苔をまぶすんですか?チクワ揚げって美味しいですか?

①、天麩羅(野菜)・トンカツとコロッケが好きです。

②、 60歳代  男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロッケもホクホクしていて美味しいですよね。

①鶏の唐揚げ・エビフライ
②30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 天ぷら、唐揚げが好きです。
2. 40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の唐揚げ 海老フライ とんかつですね
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鶏の唐揚。タラの芽の天ぷら。
② 41歳・男。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タラの芽ってどんな味ですか?食べたことないな。

海老の天ぷらが好きです。

47、女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①エビフライです。
②40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな野菜が入ったかき揚げ、でも小エビと、紅しょうがだけは忘れないで欲しい
44歳 男 それを肴にビールを飲むとうまいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小エビに紅しょうがですか?初めて聞きました。そんなに美味しいんですか?作ってみるか?

1.何でも好きですが、から揚げ・トンカツ・コロッケ・天ぷら・エビフライ、がベスト5です
2.40代 女性

  • 回答者:食べすぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

から揚げ。最高ですよね。

たらの芽やふきのとうのてんぷら
16

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若いのに渋いですね~。でもどっちも食べたことないな。探して食べてみなくては。。。

①あつあつプリプリ えびふらい
②22歳・女

  • 回答者:neo (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あつあつ!!美味しそ!!
あ~食べたくなった。

唐揚げ・とんかつ。きのう食べた幕の内弁当の中に魚のフライが入っていましたが、これもおいしいですね。タルタルソースをかけるとさらにおいしいです。

40代・男性

  • 回答者:はな (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魚フライにタルタルソースはつきものですね。なぜあんなに合うのでしょうか??

天ぷらですね。
43歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る