すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

公園の蛇口を尻に入れた法学部学生と、走行中の横浜バスの後ろにつかまる人と、冷蔵庫に入る餃子屋では、どれが真っ当でしょうか。
この国の人は、何をしたいのでしょうか。

  • 質問者:洗
  • 質問日時:2013-09-03 21:53:33
  • 0

冷蔵庫に入る餃子屋
→何番煎じかわからん。つまらん。

横浜バスの後ろにつかまる人
→自分の命掛けてる分まだマシ、だが電車の連結器に乗って散っていった猛者達に比べればヌルい。

公園の蛇口を尻に入れた法学部学生
→露出+ホ○+スカという合わせ技を持つ特異な変態。ある種の人は彼を温かく迎え入れてくれると思う。君がいるべき所はそこじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どれも真っ当ではないです。
ただ面白がっているだけなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ当ではありませんね。面白がって真似ているだけでしょう。
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも真っ当ではなく異常行為です。こういう日本人が増えているのが残念で将来が不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも真っ当ではないですね。
悲しくなるような物ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな真っ当じゃありません。
大馬鹿ものばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識外のことばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バカだから自分達がバカな事をしているって
分からないんですよ。
だから真っ当な事をやりません。
呆れるほどおかしい事をやって
更にそれを世界中に公開、自慢しているのですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも真っ当ではありません。
本当になさけないです。
日本人として恥ずかしく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る