すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

同じ間違いを繰り返すのは、学習能力がないということになりますか。
3度目の正直と2度あることは3度あるというのは、正反対のような気がしますが。

  • 質問者:ヒストリー
  • 質問日時:2013-09-03 23:28:45
  • 0

並び替え:

学習能力がないと思います。二度なら仕方がないと思いますが三度はないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。3度はあっても次は無いと思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ですね。だから3度でも4度でもやるということでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その意識が低いんでしょうね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人によると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る