すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

私、遅れてる…? 今更ながら…かな…?
みんな、カッコ良く生きているかい?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-06 08:43:36
  • 0

並び替え:

遅れているのですか?
私は遅れています。
格好良く生きていないです。
格好悪いけど頑張って生きています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ピース おぶ マイ ウィッシュ バイ今井美樹
聞いてみ? ええで( ´ ▽ ` )ノ

技術立国の日本の優れた技術は世界一進んでいるが、
世界の他の国は遅れているので日本のことをガラパゴス技術と言う。
犯罪が増えたとは言え、今でも世界一治安が良い日本国内。
全ての日本国民の安心安全が法律で守られている。

日本人なら、みんなカッコ良く生きているよ。

  • 回答者:愛国心 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

DAYONEぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
オリンピック、東京やし‼

生きていません。不器用に生きています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ファラ雨ぇい(≧∇≦)

遅れてるけど、私的には、、カッコ良く生きてる、つもりです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

だ、よう、ね^_^

何がカッコよくかはわかりませんが、普通に生きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

さよか?べいべー
歯が痛いぜ…

かっこよくなくても必死で生きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

せやな、みんな、せや…。( ´ ▽ ` )ノ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る