すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

この前のテストで一桁をとってしまいました。
それを複数の人に「内緒ね」といって教えてしまいました。

次のテストが返されたとき、沢山の子に「何点?」と聞かれたり、テストを力ずくで奪おうとする人がいました。
これってどうしてだと思いますか?予想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-09-07 02:34:41
  • 0

人の口に戸は立てられません。
まして、複数の人です。
貴方が複数の人に教えたことがさらに複数の人に広まったのですよ。

人に見せても恥ずかしくない成績を取るよう、日々の学業に精進してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人の弱点を探りたいのでしょう。哀れですね。かわいそう。

  • 回答者:フレンチフライ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてしまったら、もう、広がるばかり。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回のテストで一桁の点数をとった人が
次のテストで巻き返してくるのか、それとも
また一桁なのか・・・知りたくなっちゃった人が
たくさんいるからでしょうね。かなしいね。

  • 回答者:・ω・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る