すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕はクラスに友達が居ません。
原因は受け身な性格だからだと思います。
友達が居ないので休み時間はボーっとしてます
たまに鏡みたらすごい無愛想な顔でそりゃあ人もよってこないよなーと気付きました。
僕の好きな人もよく一人で居ますが、facebookで告白してフラれたので、関わらない方がいいのかなと思ってます。今でも、メールはやってますが。
その人も学校ではおとなしくてあんま声も聞いたことが無いです。
その人が唯一仲良くなれそうだったのにフラれたし止めた方がいいかなと思ってます。
フラれた理由が忙しいからだったんですが、本当に学校では休み時間にも勉強を頑張ってるので邪魔は出来ないしみたいな
それでも仲良くしたい気持ちはあります。
関わらない方がいいですかね?

  • 質問者:gou
  • 質問日時:2013-09-07 12:57:05
  • 0

並び替え:

悩む前に実行しろよw

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が良いと思う方法で積極的にアプローチする事。
仲良くなりたいと思っているなら尚更の事。
一歩勇気を出して踏み出さない限り、永遠に仲良くはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らねえよ!自分で考えろよ!

  • 回答者:可愛い女の子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

その通りですね!

仲良くしたい気持ちがあるのなら、当たってくだけましょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が関わりたいと思うなら関わってみればいいと思います。
フラれたからって、友達じゃないってことはないのです。
一声かけて仲良くなってみましょう。
相手が本当に忙しそうだなと思うときは、あまり声をかけないほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る