すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

映画「パコと魔法の絵本」の絵本、「ガマ王子とザリガニ魔人」を探しています。近場の書店は入荷なく、楽天・アマゾンなど、めぼしいネットショップは売り切れ、出版社品切れです。大手に行けば売っているのでしょうか?最近見かけた方いらっしゃいますか?

  • 質問者:さるぼ
  • 質問日時:2008-09-25 10:40:47
  • 0

並び替え:

パコと魔法の絵本なら、店頭にあるようです

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフオクに4000円以上ですが出てました。

  • 回答者:areki (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83p%83R%82%C6%96%82%96%40%82%CC%8AG%96%7B&x=10&y=16

上3つが、該当しそうな気がするんですが、違いますかね?

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る