すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

トーキョー と男の人が叫ぶ、ディスコチックな曲のタイトルを教えてください。

  • 質問者:TOKIO
  • 質問日時:2013-09-08 23:29:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、思い当たったら、教えてください。
とりあえず、最初の回答者をベストにしました。

ジョン・ロビンソンの「Tokyo Go」(1994年)
http://www.youtube.com/watch?v=53yj4hU56NA

これのことですかね。

  • 回答者:ジュリアナ東京 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違いましたねぇ。
もう少し低い男性の声でした。

並び替え:

矢沢永吉・東京 チューブでどうぞ。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません! 英語だったとおもうのです

YMOの「Technopolis」ですかね。
http://www.youtube.com/watch?v=IlSus5bsVbM

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これではないです・・・うーん。

沢田研二

TOKIO

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サウンドが古すぎるよ・・・違うよ・・・

Bryan FerryのTokyo Joeは違いますか?
http://www.youtube.com/watch?v=XXpWHOR_yvQ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなにのんびりな曲ではないのですね。
トーーーキョーーーと叫んでいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る