すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

うちの子が人生に絶望したので、死ぬと言っています。先日も、いとこの学校に不法侵入をして、放火して死のうとしていました。
人生に絶望した理由は失ったものがあるからです。
喪失は人生に絶望するに値する出来事ですか・・
左翼社会で許されない罪とは何でしょう?
右翼社会で許されない罪とは何でしょう。

  • 質問者:久留米
  • 質問日時:2013-09-09 00:06:21
  • 0

並び替え:

また、出やがったか!?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

虚言を吐くことでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人に迷惑掛けて死ぬ事ですね。
どっちの翼の社会でも。
他人に迷惑掛けないなら、どうぞご勝手に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

即、精神科へどうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生に絶望したからといって
他人に迷惑をかけてることが許されるわけではありません。
1度カウンセリングを受けたらどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る