すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

失恋したばかりの人にいきなり「一目見た時から惚れたから付き合って」と言われたらどんな気持ち?
訳を書いて貰えます?
その人は貴方のタイプではありません。
前に付き合った人の悪口を言って比較で貴方を褒めます。

信用できない。
異性なら誰でもいいって思える。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

軽い人だなって思ってしまいますから
付合う事ができませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合う気になれなせんね。
一目見た時からと言われても、その時になぜ告白してこなかったのかも疑問だし。
タイプじゃないなら余計です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなら、うれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚くが、とりあえず付き合う。都合がよすぎるので警戒はしますけど。
理由は面白そうだから。恋のスパイスには丁度いい刺激ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いですね。信用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑だなって思います
タイプじゃないから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惚れっぽい性格で変な奴だと思いますね。 そんな奴とは付き合う気もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1:イヤ。
A2:後段記載の2条件。

  • 回答者:216 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る