すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

チェルシープレミアム・アウトレットは日本に6か所ありますよね。
来月仙台にでき7か所になります。
私は、神戸三田と御殿場に行ったことがあります。
神戸三田の方が、歩き回りやすい広さと見やすさ、隣接してイオンモールもあり気に入りました。

みなさんは、どちらのプレミアム・アウトレットが好きですか?
理由も聞かせてください。
次回行くのに参考にしたいのでお願いします。

  • 質問者:アウトレット
  • 質問日時:2008-09-25 12:54:03
  • 0

御殿場は行ってませんが、三田とりんくうには行きました。
りんくうのほうが、店舗数も多くて、オススメです。
あと、りんくうなら、近くの岸和田にベイサイドモールというアウトレットも近いので、同じ日にまわれますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~ベイサイドモール、チェックしておきます。
やっぱりりんくうがお勧めですね。
ありがとうございます。

並び替え:

御殿場しか行ったことありませんがちょっと歩きにくくて狭い感じですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御殿場が狭いですか?
結構歩いたので私には、広く長く思えました。
感覚は、人それぞれですね。
ありがとうございました。

りんくうプレミアム・アウトレットがおすすめです。

神戸三田は家から近いのでよく行くのですが、りんくうのいいところは、

・店数が多い
・イオン(りんくうタウンSC)が近くにある
・歩道橋を渡って『SEACLE』(大観覧車やたくさんの店、もうすぐ温泉もオープン)

があるところです。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉ~やっぱりりんくうはいいんですね~
迷ったんですよ、三田にするかりんくうか、
りんくうは店舗数が多いんですね。
観覧車に温泉ですか、これは、人が集まりますね。
行くべきですね。

佐野アウトレットですね。 冬にイチゴ狩りで行った時に寄りました。 イオンも近く少し足を伸ばすだけで佐野ラーメンも美味しくいただける。 1日かけて楽しめる場所です。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐野ラーメンですか、食べたことないので行くことがあればトライしてみます。
イチゴ狩りも近くでしてるのかな。

わたしはりんくうと御殿場に行きましたが、御殿場はゆったりとしていて気分よく買い物ができました。
周囲に緑がいっぱいなのがいいですね。
りんくうは場所がそんなに不便ではなく、車でも電車でも楽々に行けます。隣接とまではいきませんがイオンモールもありましたよ。

  • 回答者:のっち (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が行った時期が寒かったのか、ブルブル震えながら回ったのでゆったりできなかったのがダメだったんですね。
あたたかい地方に住んでるので、季節を考えて次回は行ってみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る