すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

藤原さんも不安視する特定秘密保護法のパプリックコメントが本日最終受付ですが、入れましたか。氏名年齢住所などは不要で、1票を入れられるのですよね?

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060130903

藤原さんは「放射能汚染、被爆などのことや、他に、もし国に都合よく隠したい問題があって、それが適用されれば、私たちは知るすべもなく、しかも真実をネットなどに書いた人は罰せられてしまう。。。なんて恐ろしいことになる可能性も考えられるというので、とても不安です(>_<)」と書き、提出期限が9月17日となっているこの法案へのパブリックコメントに、賛成・反対などの意見を投稿しようと読者に呼びかけている。http://www.huffingtonpost.jp/2013/09/14/japan-nsc_n_3926527.html?utm_hp_ref=japan

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-17 14:31:07
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る