すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

LUX、PANTENE、エッセンシャル、Doveの中でシャンプー、コンディショナーが1番いいのはどれですか?

広がりやすい髪の毛がまとまってしっとり、サラサラになるのがいいです。

COTAというシャンプーをご存じの方は、上に書いたやつの中で COTAに1番近いメーカーはどこが教えてください(>_<)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-17 21:31:33
  • 0

並び替え:

どれも使ったことがありますが、この中でならPANTENEでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Panteneがいいかんじだったかな。髪質によると思うので、人により違うよ。

  • 回答者:ろがんも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中のどれも使った事ありますけど
私ならLUXですね。匂い・質ともに良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな高価なものでなくても、ホムセンで売ってる200円くらいの
シャンプーとリンスで十分です。
中身も効果も、ほぼ同じで、タダ高いだけです。
ただ、リンス in シャンプーはダメです。

  • 回答者:リンシャン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る