すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

目の下のクマがすごいですが
美容外科で治そうとおもったら
いくらぐらいかかるんでしょうか(・ω・ )?

並び替え:

片目50万円。
両目85万円。(割引価格)

韓国の整形手術は早くしないと税金が掛かるようになるらしいですよ。

  • 回答者:ブルー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、コースによりことなります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院によって違います。
高須クリニックさんの場合だと
http://www.takasu.co.jp/price/

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマでもどの様な治療・施術をするかによって
値段は違ってきますね。参考までに。
http://www.matsui-clinic.net/080/020/post_9.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る