すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

お台場のことですが… 変な質問ですみません、
お台場で、お土産用の「木刀」を買える場所って、ありますか??

  • 質問者:銀魂
  • 質問日時:2008-09-25 15:55:06
  • 1

木刀もどきで宜しければ、大江戸温泉物語で扱っているようです
http://www23.tok2.com/home/akiko1974/040527odaiba.html
ところで何で木刀をお台場で?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めちゃめちゃ貴重な情報をありがとうございました!
あとは、「大江戸温泉物語」に行くことになるかどうか。

なぜ?の理由を書きましたら、
もしかしたら個人バレするかもしれないほどのアホな理由なので、
ご勘弁ください。

並び替え:

ゆりかもめのテレコムセンター駅を降りてすぐの大江戸温泉物語の売店で売っていますよ。
ただし、お土産を買うだけだって入場の際にことわっとかないと、温泉の入場料まで取られてしますので(後払い形式だからです)、要注意です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「大江戸温泉物語」に望みを託すしかないですね。
入場料のことは盲点でした。
貴重な情報をありがとうございました。

お台場は
時代がかった観光地でないので
新鮮組が闊歩し多様な
脇差し木刀は
難しいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通りですね。
普通の温泉観光地じゃないのですから…・

余談ですが、買いたいと言っているのは、女性です。
すみません、ありがとうございました。

観光地のお土産物屋さんの様なノリでないと売ってないですよねぇ・・・・
お台場で見たことはありません。
HNから察するに、やはり京都方面へ行かれたほうが・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、おっしゃる通りなんですが、
お台場で「木刀」を買わないといけないというおバカが
家族にいまして…・
本当に、どうしましょうね。
ありがとうございました。

さすがにお台場に木刀は・・・・(汗)

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう、「御意」としか申し上げようがないです。
もしかしたら、同じ東京でも、
東京タワーとかなら 売っているかもしれないのに…
お台場に行くのは変えられないらしいので、
おバカな家族にこちらの回答を見せたいと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る