すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

48グループのファンに聞きます。
特定のメンバーに対し
「消えろ」「脱退しろ」と思ったことはありますか?
なお、秋豚はメンバーに含まないものとします。

私は一人にだけそう思ったことがあります。
他のメンバーの言動に怒った事はありますが
「消えろ」とまで思ったのはその時だけです。

  • 質問者:元アンチ前田敦子
  • 質問日時:2013-09-23 13:46:39
  • 0

いきなり黄金伝説で途中棄権した人には
プロ意識の低さからそう思いました。それ一度だけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあれは頭に来ました。
途中リタイヤならまだしも、誰にも言わずバックレってどういう事ですか。
社会常識がなってないですよ。

AKBの看板に傷つけやがって・・・。
謝罪も形式的に自分のファンに対して行っただけ。
迷惑かけた人達には知らんぷりです。

我々ファンも辛かったですよ。
腐れアンチに「AKBの代表が逃げたのだからAKBは根性なし集団という事」
なんて言われて凄く悔しかった。
他にやり切れる人は何人もいたと思うんですが、
それらのメンバーとファンもバカにされたような気がしました。
なんでAKBアンチは性根の腐った奴が多いのか知らないけど、
そういう事態を引き起こした事も彼女に考えて欲しかった。
無責任にもほどがありますよ・・・。

それに、運営が何の処罰もせずソロデビューさせたのにも腹が立ちました。
男作るよりよっぽど重い罪だと思うんですが・・・。
それともソロにしてやると持ちかけ実力がないのを卒業させて
実質的な解雇としたのでしょうか?

運営の庇護なしでやってけるような人には見えませんし。
芸能界から「河西智美」の名が消えるのも時間の問題でしょう。
いくら大手所属でも本人のプロ意識があの程度ではね・・・。

彼女には謝って欲しかった。
自分だけでなくAKBのメンバーとそのファン全員とスタッフ、
TV曲関係者にきちんと。

並び替え:

わたしはないですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る