すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

渋谷で魚が新鮮なスーパーありますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-25 16:45:41
  • 0

並び替え:

私は、松涛に住んでいるので、東急本店の鮮魚売り場をよく使います。新鮮です。
渋谷駅のほうへ用事で出たときには、駅前からバスで帰ることもあるので、そういう場合は東急東横店や東急プラザを使います。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお勧めはプラザの地下です。
ここは新聞折込チラシもはいってきますが、直線距離で近い青山ピーコック(スーパー)より安くて、いいものが置いてあります。
鯨肉もあります。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が知ってる限りでは東急プラザの地下がオススメですね。気前が良いおじさんだと値引きも有りだったりしますよ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モヤイ像の側にある東急プラザ地下1階の渋谷市場がオススメです!
一歩足を踏み入れると、渋谷とは思えぬ庶民的な空間が広がっています。

先日、とても油ののった美味しそうなマグロのサクを500円で買いました★(値引きしてくれました)
お魚屋さんとは別に、魚の加工食品屋さんもあって、そこの焼きたらこがとても好きです。アジの開きとかも美味しいです。

閉店間際に行って、おじさんたちと対面で買うと、ちょっと値引きしてくれますよー

  • 回答者:tropical (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷とは渋谷区全般でしょうか?
渋谷駅近辺であればスーパーではありませんが東急百貨店の鮮魚売場が一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る