すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談。

現在、気になっている女性がいます。
その女性の発言や行動について、ご意見下さい。

可能性あり?
●メールの返信早い。
●誘いは100%OK。
●遊んだ後に『また遊ぼう★』とメールく れる。
●好きなタイプを聞かれる。
●好きなタイプをいうと、冗談なのか
 『こんな髪型でごめんね。笑』
 と言われた。
●会ったのは、まだ3回だが、3回目の時に結構、素を出してくれた。
●食事代は、毎回奢ると言うけど、毎回割り勘でお金を返してくれる。

不安要素
●メールするのも、誘うのもいつも僕から。(女性側からというのはない。)
●1回目に会った直後に、前付き合っていた人からアプローチがあり、彼女自身も揺らいでたようなので、その時に応援するようなことを言った。
その後、しばらく連絡はやめ、1ヶ月半後に連絡すると、結局は関係がキレイに切れたと言ったので、
『次は、いい人が見つかればいいね。』
と言った。
その後に、食事をした時の会話で、うまくアプローチができず、本心とは反対の発言ばかりしてしまった。

おそらく、僕が、本心とは逆の発言をし、相手には思いがうまく伝わっていません。

この状態で、彼女との関係を前向きに発展させるには、どのようなアプローチをしていけば良いでしょうか?
また、今のところ可能性はどのくらいあると思われますか?

  • 質問者:y.
  • 質問日時:2013-09-23 21:51:22
  • 0

可能性は大アリです!
え??今、アプローチしないといつするんですか!
どのようなアプローチですって??
そんなの自分で考えて考えて行動しないと
相手に思いなんて伝わりませんよ!!!
それは、私たちに聞くことではありません。

あなた、いろいろ考えましたか??
好きな相手のコトを考える時間なんて、長いことにこしたことないんですから。
y.さんが考えて考えて行動したことこそ、意味があるんですよ^^

  • 回答者:*匿ちゃn* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他力本願にならず、自ら考えて行動していきたいと思います。
勝負してきます。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る