すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

アナウンサーや芸能人の衣装(自前ではない)について。

例えばある番組の出演者が着ていたものを自分も欲しいと思ったとき、どうやって調べたらよいでしょうか?

番組の最後などに衣装協力などでブランド名が出てくることもありますが、この人のジャケットはこれ、この人のスカートはこれ、みたいにもっと具体的に知りたいです。(ロンドンハーツやピーコのファッションチェックみたいに)

そういったことを記したサイトなどないでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。参考になりました。

ドラマなどだと、番組のサイトへ行くと「今日のヒロインの
ファッション」みたいにコーナーを設けている場合もありますよね。

ちゃんと、トップスはどこでボトムはどこで…ってブランド名入りで…

例えば…
去年放送された「ホタルノヒカリ」の「ファッションチェック」など…
http://www.ntv.co.jp/himono/fashion/index.html

  • 回答者:のだめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

並び替え:

Q&Aサイトは結構教えてくれますよ。
yahoo知恵袋が一番教えてくれる率が高いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人・著名人御用達の逸品というサイトがありました。

http://e-vessel.jugem.jp/

もう少し、引き続き探してみます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマですとTV誌等でドラマのヒロインのファッションなどととりあげてあり、
そこに具体的にこのスカートはこのブランド、みたいなのが書いてあったりするのを
見かけますよ。

ただバラエティとかだと…読売新聞の週1のテレビ判(とでもいうのでしょうか?)では
見かけますが、1番組の1人のみですから
なかなか希望したのにあたる可能性は低いですよね…。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ局に問い合わせたことがあります。
幸い教えてくれましたが毎回必ずお教えはできかねます、といわれました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TV自体に。

デジタルで、双方向になっていれば・・・

地上デジタルの説明番組で確か?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念なことにデジタルではないんです、、、。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る