すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スイカ、食べましたか?
夏らしい果物といえば、スイカ以外に何を思い浮かべますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-09-28 11:02:20
  • 0

スイカ今回はたべていません><
うかぶのは フルーツトマトです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べていません。

夏の果物と言えば、モモやブドウです。

  • 回答者:apo (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か食べました、夏というとメロンとい感じでしょうか。ものすごく冷やして食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ食べました。
桃・メロン・さくらんぼをイメージしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ食べましたよ。
あと夏らしい果物は白桃とデラウエアを思い浮かべました。

特にデラウエアは一房100円で買えたりしたのでよく食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族二人で食べきれないので買うことはありませんが、もらったスイカ2回食べました。
食べきれないでジュースにしました。
大きさが手ごろなので夏はメロンを食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカは食べました。
夏の果物・・・ブルーベリーですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西瓜は、食べました。
5~8月頃のマスクメロン、5~7月頃の枇杷(びわ)、6月頃のさくらんぼ、
6~9月頃のプラム、7~8月頃の桃、8月頃の幸水(梨)、8~10月頃の無花果、
葡萄は、8月下旬~9月上旬のピオーネ、8月下旬~9月中旬の巨峰。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麦に乗っていたやつ、一切れは食べました。
マンゴーかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカは食べました^^
スイカ以外には、桃、メロンを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ食べました。
スイカ以外の夏の果物は桃・杏・イチジク等ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカは食べませんでした。
夏には桃を食べました、白桃を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3回は食べました。
桃です。
桃は夏休みになるとおばあちゃんの家でたくさん食べたのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る