すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

私の記憶違いでなければ、
冬ごろに ハリーポッターの映画があると聞いてましたが、
もうサイトが立ち上がってますでしょうか?
見つけたら教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-25 19:48:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

延期されたんですねぇ。残念ですが楽しみは後でもいっかな。

ありがとうございました。

ハリポタ第6弾『謎のプリンス』は11月21日から2009年7月17日に
公開が変更されました。

理由は以下の通り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000009-oric-ent

オフィシャルサイトが今のところ…これくらいですね
http://wwws.warnerbros.co.jp/news/harrypotter/

  • 回答者:のだめ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

公開は延期されたそうです。
来夏の公開とすることで、集客をより増やそうという考えだろうとワイドショーで言っていました。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画会社の都合で公開延期となりました。
来年の夏になるそうです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330764#1

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://wwws.warnerbros.co.jp/news/harrypotter/
公開日が来年の夏に延期になったようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る