すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

小学生に人気のある芸能人というと誰でしょうか?
なんとなくお笑い芸人???というイメージはあるのですが。
教えていただけると助かります。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-25 20:02:38
  • 0

並び替え:

お笑い芸人以外ですとやっぱり羞恥心ですね。芸人はギャグの鮮度が大事なのでどんどん入れ替わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 ついこの間まで、小島よしお で「おっぱっピー」したが、今は 羞恥心 のようです。
 世界のなべあつ も人気がありますが、3のつく数字だけでは、辛いです。
やはり歌って踊って、役者としても出ているということは、大きいかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の子供は「そんなの関係ね~」って振り付きでしてますね。
最近、テレビで見ないので子供もしなくなりましたが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は羞恥心じゃないでしょうか?

多分、ヘキサゴンのような番組だったら、小学生でも楽しめるし、お馬鹿回答をしている彼らをみると面白い(失礼ですが・・・)と思うんです。

特に、上地くんが人気ではないでしょうか?

彼は、素直で、愛嬌もあるので、人気はあると思いますよ。

お笑い芸人だったら、髭男爵とか?でしょうかねぇ・・・

レッドカーペット(本当はそんな時間まで起きていたら駄目ですが)に出ているような分かりやすいギャグの芸人さんはにんきがありそうですが・・・

  • 回答者:羞恥心なら野久保君派です (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年にもよりますがアイドルだったり、タレントだったり、芸人だったり・・・
羞恥心がいいと思います、、、

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甥っ子が羞恥心と悲愴感が好きといってました。
あと小島よしおとエドはるみは人気があるそうです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「羞恥心」です!
「世界のナベアツ」はもう、飽きたようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達の子供がナベアツの真似をして遊んでいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの娘は、ジャニーズのHey! Say! JUMPが好きです。

中でも、山田涼介くんがお気に入りのようです。

  • 回答者:ともえ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭男爵です。
グラス片手によく「ルネッサーンス!!」と子供同士でやっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの子は嵐が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナベアツです。1・2・3の3が異様にうるさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小1の甥は、レギュラー → 小島よしお → エドはるみ → 髭男爵と、好きな芸人が次々に変わっていきます。今、テレビで旬な芸人がやはり人気があるのかなと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの娘はNEWSが好きだそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小1の姪は嵐が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの子供は小学生ですが、どの芸人が好きか聞いたら世界のナベアツが好きだと言っていました。
クラスでも変な顔して「さーん」と言うのが流行っているそうです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭男爵ですかね。
親戚の子たちは、何かある毎に「ルネサーンス!」とやっていますので。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの子供は髭男爵が好きでいつもルネッサーンス!と暇さえあれば言っています。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エド・はるみさんのグ~をしているのを見ました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの子は髭男爵が好きです。
嫌味のないキャラなんで親も安心かな。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の姪っ子(小6)は、よいこの浜口さんが大好きです。
いきなり黄金伝説やディズニータイムに出ている、優しくておもしろいイメージがいいようです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い系では、圧倒的に世界のナベアツだそうです。
ところによっては、算数の九九の授業がえらいことになっていると聞きました。

あと、それに混じってエドはるみとか。
わかりやすくてすぐ覚えられる特徴をもった芸能人が好きみたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの娘は羞恥心がだいすきです。
さいきんちょっとおさまってきましたが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小3・小4の息子に聞きました。
人気のあるのはやはり世界のナベアツですかね。
1.2.サ~ン!子供だけではなく、なぜか私もやっています(;^ω^A
一緒にあほになるバカな親子です(´ー`A;)

あとはジョイマン。
へんてこなラップが面白いらしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツです。近所の子供がみんな3でアホになるネタ真似してます。

  • 回答者:大人には良さが分からん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツです。
九九の授業で3の倍数でアホになっている子供がいそう。

  • 回答者:おもろー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小1の娘は羞恥心の上地雄輔が好きです。

娘の小学校では、羞恥心人気が高いです。

給食時間の音楽も、羞恥心だそうです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしおが根強かったですが、最近は飽きてくれました。
ナベアツに移行しつつあるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

側にいる小学生の娘は松本潤といっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コジマヨシオあたりでは
子供は品がないのが好きです

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、すぐそばに居た小学4年の娘に聞いたら、「エドはるみ」という答えが返ってきました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「エンタの神様」や「お笑いレッドカーペット」に出演する芸能人で、
小学生でも、簡単に真似しやすい人ですね。
「グ~」や「1・2・さあん・4・5・ろおく...」などは典型的なものですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナベアツ、エドはるみ、あたりでしょう。小学生でも真似できそうなギャグですからね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭男爵と思います。
あの風貌からチーンとやられたら
子供は真似すること必至です!

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エド・はるみさん

親戚の子は、グーグーダンスがお気に入りです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツだと思います。
3の倍数のときにあほ顔になるところが人気ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手部門では「羞恥心」と「悲壮感」です。お笑い部門では「髭男爵」と「ジョイマン」です。『ルネッサーンス』『まことにスイマメーン』などと、にぎやかにやってます。
ウチの地域では「世界のナベアツ」「エドはるみ」は、もうすでに、ややかげりが出てきている感じですね。

  • 回答者:はやりすたりが早いやないかーい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーのエド、世界のナベアツでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナベアツが人気です。
下校途中で5人ぐらいで「さぁん」よくやってますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1・2・3~のナベアツ人気はまだ健在です(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナベアツで算数の九九の授業は学級崩壊だそうです。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近では算数の時間に真似して サンッ と言う子供が多いらしいです。
ナベアツの人気が高いみたいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は羞恥心、エドはるみ、世界のなべあつ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決め台詞を持ってるお笑いが人気が高いです。
と言うことで世界のナベアツ、髭男爵。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生が、よく「いーち、にーい、さーん」と言っています。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長男(4年生)は羞恥心、世界のナベアツ。
長女(1年生)は羞恥心。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく子供の興味は今一番流行っている人に限ります。
そういう意味では、キターーーー、の山本高広、髭男爵、エドはるみ、ナベアツで決まりです。たまに柳原加奈子もやってますね。
ちょっと前は小島よしお一辺倒だったけど、もうすっかり飽きられてます。もっと前はレギュラーのあるある探検隊全盛でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちじんの息子(小学生)はナベアツでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小2の息子が通う小学校では
人気があって影響されているのはナベアツだそうです。
算数の時間に3の倍数でアホになる子がいっぱいいるそうで
PTAの会議で話題になりました。

  • 回答者:オモロー無い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでやねーーーん!の髭男爵を牛乳瓶でちんちん鳴らしている小学生がいました。
我が家の幼稚園児と乳児もコップや哺乳瓶でちんちん鳴らしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高学年の女の子なら羞恥心でしょうか。
あとジャニーズはやっぱり強いみたいですね。

ナベアツや山本高広とかの一発ギャグもよく真似しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみです。どこいっても グー グーやってます・・・(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る