すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ソースは好きですか?
トンカツとか、ソースをかけて食べる派ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-04 01:17:51
  • 0

好きです。
トンカツソースでもソースでも食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
トンカツはソースをたっぷりかけます。
天ぷらもソースをかける派です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。たっぷりとかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
 普通のタイプでウスター・とんかつ、お好み焼きのソースとか一通りありますが、中でも中濃ソースは万能だと思います。

===補足===
かけて食べています。
何だか、とんかつ、肉とかの揚げ物が食べたくなってきました。。。。

  • 回答者:美味しいよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース好きですね、
トンカツはソースでしょ。

  • 回答者:あとめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
関西なので、
お好み焼きにも
青のりと、ソース
たーっぷりかけますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はソースをかけないで食べます

  • 回答者:茶蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースあり派!とんかつのサックっとしたところにソースがかかったしっとりしたところがたまらん!時々しょうゆをかけて食べるときがあります。

  • 回答者:ぶー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。ソースがなければとんかつは食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
カレーもサラダもかけちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
なかったら物足りないですね。冷蔵庫には必ずあります。

  • 回答者:ぷいぷい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は東京に住んでいるので、普通にとんかつソースですが、東海地方に住んでいた時味噌をとんかつにかけていて案外おいしかった記憶があります。とんかつにかける用の味噌があったのは驚きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースは大好きです。とんかつにはたっぷりかけます。天ぷらにソースもいい相性です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースは好きです。
とんかつにも当然かけて食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好かないです。
トンカツは、醤油で行きます。
ソースで喰うのは焼きそばくらい。

  • 回答者:バカ舌 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースは好きです。
とんかつにはソースをかけて食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウスターソース、とんかつソース、中濃ソース、オイスターソース、
ソイソース(醤油)、カレーソース、ケチャップソース、マヨネーズソース。
全部好き。
シロップソースは…嫌い。
これらがないと料理は完成しない。

トンカツには、とんかつソース。
またはケチャップ。

  • 回答者:ソース (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースは、好きだ。

しかし、ソースはソースでも、ウスターソース。

とんかつソースの方は、甘ったるくて、嫌いだ。

  • 回答者:団塊 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないですね。
醤油が多いです。
とんかつにはかけますが、最近とんかつ食べてない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
トンカツには、トンカツソースをかけます。
チキンソテーには、ウスターソースをかけます。
お好み焼きには、トンカツソースとウスターソースのミックスをかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
フライ物には必ずかけてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 トンカツやコロッケなどの揚げ物にソースをかけて食べる派です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース好きです。
トンカツにはソースをかけて食べます。
ご飯が進みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースは好きでも嫌いでもありません。
とんかつはソース、フライ系はタルタル優先。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース好きですよ。フライには中濃をかけます。ウスターソースではもんじゃを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースは大好きです。
トンカツはとんかつソースをかけます。牡蠣フライ・海老フライにも中濃ソースをかけます。
天麩羅にも家ではソースをかけています。外では天つゆをかけますが。
目玉焼きにもソースをかけます。

  • 回答者:おたふく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツにはソースかけますね。
添えてあるコールスローにもソースかけてます。
家にストックしてあるソースは中濃とウスターだけですが
どっちも無くなるのが早いので結構好きかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツなら、とんかつソース以外考えられません。
でも
メンチカツなら、ウスターゾース
牡蠣フライや海老フライなら、たっぷりのタルタルソース

お料理に応じて、自然と使い分けている様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る