すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ノートパソコンをディスプレイにHDMIを使って映して使っているんですけど音がイヤホンからしか出ません。
どうしたらイヤホンなしで音がでるようになりますか?

===補足===
補足なんですがディスプレイにスピーカーはありません。

  • 質問者:りょう
  • 質問日時:2013-10-06 00:46:04
  • 0

①右下のスピーカアイコンを右クリックして「再生デバイス」をクリックする。
②サウンド窓が開くので「デジタル オーディオ(HDMI)」をクリックして、
 「既定値に設定」ボタンを押す。
③「OK」ボタンを押して閉じる。

右下にスピーカアイコンがないときは、コントロールパネルを開いて
ハードウエアとサウンドをクリックして「サウンド」をクリックする。

※但し、ディスプレイにスピーカがない場合は「既定値の設定」ボタンは押せない。

===補足===
ディスプレイにスピーカはなし、
イヤホンから音がでるのに出したくない。
それじゃ~あ音はどこから出すんですか?

PC本体やディスプレイに外付けスピーカ付けるしかないっしょ!!
PC本体にシアターシステム付けても良いけどね。

  • 回答者:ふかわ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る